メメントモリ攻略 レイドイベント 孤塔のギルドレイド プリシラ

新キャラのプリシラ登場でギルドレイドイベント「孤塔のギルドレイド」が始まりました!今回もワールド全体のダメージで報酬も増えるのが特徴となります。ちょうど3ヶ月ぶりのレイドイベントです。

期間限定で「塔の鍵」を稼ぐイベントです。稼いだ塔の鍵はショップで魔女の心片や各種アイテムと交換できます(レイドイベントは9月29日〜10月9日3:59まで、報酬交換は12日3:59まで。

当然ながら、ギルドに所属していないと参加できないので、まずはギルドに参加しましょう!

デイリーミッションすべてクリアで20コ獲得できます。レイドで88コほど獲得できました。ワールドボーナスが300コ。初日で408コ。

現在メインアカウントは戦闘力1.3億くらいです。10日間のイベントで合計1400コくらいかな?

今回はコルディかミミ、運命ガチャチケが人気でしょうか。

ワールド報酬では10兆のダメージまで、聖装鋼がもらえるのもいいですね。

普段のレイドよりカギがいっぱいもらえるのもポイントですね!

お知らせに記載された詳細も下記に。

今回のイベントはギルド参加、ワールド参加にプラスになりますね!

参加しないともったいないイベントだと思います!

前回はメイン1億サブ8000万くらい。今回はメイン1.3億、サブ1億くらいになってます。

【追記10月8日】メイン1.39億は1380コ、運命ガチャチケット750、生命樹の雫300、SR心片4(300)、残りは鍵に交換しました。サブ7650万は1302コ。サブ1.12億は1340コ。サブ1.05億は1336コ。サブ1.05億は1353コ。

戦闘力によって、ギルドやワールドの参加状況によって報酬にも差が出ることはご容赦ください。

【参考】メメントモリ攻略 レイドイベント 涼風のギルドレイド サブリナ

【参考】メメントモリ攻略 レイドイベント 虚妄のギルドレイド レア

【参考】メメントモリ 最強パーティ
〜18章への道のり〜 改

【参考】メメントモリ攻略 戦闘力いくつくらい?18章までの目安

(c)BANK OF INNOVATION 該当画像の転載・配布等は禁止しております。

Follow me!

  • X

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました