メメントモリ攻略 レイドイベント 虚妄のギルドレイド レア

新キャラのレア登場でギルドレイドイベント「虚妄のギルドレイド」が始まりました!ワールド全体のダメージで報酬も増えるのが特徴となります。

期間限定で「虚妄の断片」を稼ぐイベントです。稼いだ断片はショップで魔女の心片や各種アイテムと交換できます(レイドイベントは3月31日〜4月10日3:59まで、報酬交換は13日3:59まで。イベント初日にこの記事は書きましたが4月9日およそ獲得できた断片を最後に追記。)

当然ながら、ギルドに所属していないと参加できないので、まずはギルドに参加しましょう!

デイリーミッションすべてクリアで20コ獲得できます。レイドで70コほど獲得できました。

ということはおよそ10日間で断片は900コ獲得がメドになるでしょうか。あとはワールドボーナスを下記に。

【追記】4/3 お知らせに上がりましたが、ギルド移動で多く断片を獲得できる事象があったようで、お詫びとして250コ断片が配布されました。

今回はフローレンスいないですね…。マーリン、ミミ、オリヴィエが人気でしょうか。

今回はワールド全体でのダメージに応じて報酬が増えます。

このワールド報酬を最後まで達成できれば断片が300コ。デイリーミッションと合わせると1200コ目指せるということに!

普段のレイドよりカギがいっぱいもらえるのもポイントですね!

お知らせに記載された詳細も下記に。

今回のイベントはギルド参加、ワールド参加にプラスになりますね!

参加しないともったいないイベントだと思います!

なお、戦闘力3000万くらいのアカウントでこの記事を書いております。戦闘力によって、ギルドやワールドの参加状況によって報酬にも差が出ることはご容赦ください。

戦闘力1200万で1日46コくらい。戦闘力5400万で1日90コくらいのイメージですね。

個人的には報酬で生命樹の雫、運命ガチャチケット10枚、聖装鋼、鍵あたりを考えています。

【およそ獲得できた断片】戦闘力は4月9日時点

メイン垢 戦闘力5678万 断片1498コ
サブ垢 戦闘力4534万 断片1374コ
サブ垢 戦闘力3884万 断片1401コ
サブ垢 戦闘力3460万 断片1295コ
サブ垢 戦闘力1630万 断片1038コ

戦闘力で差がつくこと、それでもバラつきが出ました。また戦闘力も同じようにやっていても差がつくことはまた別記事にて触れたいと思います。

【参考】メメントモリ 最強パーティ
〜18章への道のり〜 改

【参考】メメントモリ攻略 戦闘力いくつくらい?18章までの目安

(c)BANK OF INNOVATION 該当画像の転載・配布等は禁止しております。

Follow me!

  • X

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました