メメントモリ攻略 幻影の神殿イベント 夏夜の神殿祭 (速報版)

限定浴衣コルディ登場で幻影の神殿イベント「夏夜の神殿祭」が始まりました!幻影の神殿をプレイして、いつもの時間にクリアする方が報酬が多くなるとのこと。

前回は4月にルサールカ登場の天泣の神殿祭

期間限定で「線香花火」「夏夜の古箱」を稼ぐイベントです。稼いだ古箱は使用で各種アイテムをもらえて、線香花火はショップで魔女の心片や各種アイテムと交換できます(幻影の神殿イベントは8月14日16:30〜8月24日3:59まで、報酬交換は27日3:59まで)。

幻影の神殿がずっと解放され、通常時間には1.1倍の報酬になるとのこと。

幻影の古箱は初日208コでした。神殿の一番上で獲得しました。

封印の宝箱のように各種アイテムが獲得できました。

ショップの交換アイテムはこんな感じ。

線香花火は初日神殿174コ。デイリーミッションで20コ。10日間開催なので合計1740コが目安か。前回4月の時と同じ水準。

そして忘れがちですが1回だけ上から2番目の部屋でクリアするのがポイント。9コ多く集められます。そうすれば最大1830コ。

【追記】メイン垢は1871コ集まりました。少し計算ミスしてたようです。LR増やすためソルティーナと運命ガチャチケ10コ、あとSR心片4コ、鍵と交換しました。今回は仕事の都合でサブ垢はできなかった日もあり、サブ垢は記載なしです。

今回は新しく星の導きガチャチケットが報酬交換できるのでベルを狙いたい場合はガチャチケット。コルディやマーリン、オリヴィエが人気になるかと思います。あとは運命ガチャチケットや生命樹の雫が人気でしょうか。

浴衣コルディはキャラとして魅力的ですが紅属性だけに扱い難しいところです。

【参考】メメントモリ 試練のポイント

【参考】メメントモリ攻略 レイドイベント 虚妄のギルドレイド レア

(c)BANK OF INNOVATION 該当画像の転載・配布等は禁止しております。

Follow me!

  • X

コメント

  1. 川上智弘 より:

    こんにちは。
    いつも拝見しています。

    自分も課金無しで何とかクエストを少しずつ進めています。
    最初は幻影の神殿の上から二番目は敵が強かったですが、緩和されましたね。

    今日は2023年8月22日。
    フォルティナの誕生日です。

    ナターシャだけでなくフォルティナも領主に氣がある様です。
    https://twitter.com/56S0BVaSdRvBsbx/status/1693863381281992813
    かなり愉快な三角関係になりそう。

    悪名高い85鯖で、まったりやっています。

    現在20の14でキャンプしていますが、気が向いたらまた進めたいです。
    以上です。

    • みや みや より:

      コメントありがとうございます☺️
      私も20-14でキャンプしてます。
      なかなか先が見えないですけど進めるといいですね

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました