メメントモリ攻略 幻影の神殿イベント 天泣の神殿祭 (修正版)

新キャラのルサールカ登場で幻影の神殿イベント「天泣の神殿祭」が始まりました!幻影の神殿をプレイして、いつもの時間にクリアする方が報酬が多くなるとのこと。

期間限定で「天泣の雫」「幻影の古箱」を稼ぐイベントです。稼いだ古箱は使用で各種アイテムをもらえて、雫はショップで魔女の心片や各種アイテムと交換できます(幻影の神殿イベントは4月28日17:30〜5月8日3:59まで、報酬交換は11日3:59まで)。

幻影の神殿がずっと解放され、通常時間には1.1倍の報酬になるとのこと。

幻影の古箱は初日198コでした。神殿の一番上で獲得しました。

封印の宝箱のように各種アイテムが獲得できました。

天泣の雫は初日神殿154コ。デイリーミッションで20コ。10日間開催なので合計1740コが目安か。

今回の心片はフローレンスやプリマヴェーラが人気になるかと思います。あとは運命ガチャチケットや生命樹の雫が人気でしょうか。

今回は時間の制約なく参加できるので、といっても人がいなければクリアも難しいですが…

せっかくのイベント楽しんでいきたいと思います!

【追記4/30】一番効率よく天泣の雫を集めるには1日6回のうち、一番強い天泣の間に5回、二番目に強い天泣の間に1回、1日あたり183コ集められます。

10日間で最大1830コ集められます。個人的にはルサールカも狙って運命ガチャチケットもとっていく予定です。

【参考】メメントモリ攻略 レイドイベント 虚妄のギルドレイド レア

(c)BANK OF INNOVATION 該当画像の転載・配布等は禁止しております。

Follow me!

  • X

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました