メメントモリ攻略 時空の洞窟イベント 「魔刃に呑まれし洞窟探」

新キャラのアーティ登場で時空の洞窟イベント「魔刃に呑まれし洞窟探」が始まりました!これは3月にもあったイベントと同じです!

時空の洞窟にて期間限定で魔刃の鉱石を稼ぐイベントです。稼いだ魔刃の鉱石はショップで魔女の心片や各種アイテムと交換できます(交換期限6月13日朝3:59)。時空の洞窟は10日3:59まで、交換は13日3:59まで。

今回はフローレンスがなくなって、心片はコルディ一択!

さて、実際に洞窟を見ていきます。

魔女の像が多めに鉱石を獲得できます。

気配が動いてる方を選ぶと鉱石がゲットできます。

こんな感じでいつも通りにクリアしていきます。

急に強いのが出てきます!最後2.7億の敵でしたが、メイン垢ではなんとか倒すことができました!

6/2 追記 2.7億の敵はこちらが加護適用後戦闘力1.7億程度で一度負けても2回目で勝つという結果が得られました(戦闘力6800万のアカウント)。

結果的に初日はデイリーミッションと合わせて獲得した鉱石は330コでした。前回より多めに獲得できています。最後を倒せなかったサブ垢(戦闘力6800万は300コ、戦闘力2800万は255コ)でした。

6/8 追記:メイン(戦闘力約1億)は鉱石トータル1770コでした。運命ガチャチケット、コルディ心片などと交換。

6/9 追記:サブ(戦闘力7200万)は鉱石トータル1740コ。これは1回目敵2.7億をあきらめたため、2回目以降は複数アタックで倒せたため。

6/9 追記:サブ(戦闘力7300万)は鉱石トータル1775コ。コルディ2、赤ビン5、鍵上級5、初級5。

6/9 追記:サブ(戦闘力6500万)は鉱石トータル1740コ。SR心片300(鉱石1125)、運命ガチャチケ4、生命樹の雫、鍵

6/9 追記:サブ(戦闘力3100万)は鉱石トータル1490コ。運命ガチャチケ10、生命樹の雫、SR心片5、鍵

デイリーミッションが10日間毎日20コ。洞窟が5回。有効活用したいですね!

果実を普段使わないですが、このイベントでは使うことになりました…

交換はコルディ、あとは運命ガチャチケ、生命樹の雫あたりが有力でしょうか。

なかなかイベントらしいイベントもしばらくなかったので、少しうれしかったと思います。

月に1回くらいはやっていただきたいですね!

【参考】メメントモリ 時空の洞窟イベント 「骸晶に侵されし洞窟探索」

【参考】メメントモリ 試練のポイント

【参考】メメントモリ 最強パーティ
〜18章への道のり〜

(c)BANK OF INNOVATION 該当画像の転載・配布等は禁止しております。

Follow me!

  • X

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました