メメントモリ 時空の洞窟イベント 「骸晶に侵されし洞窟探索」

【終了したイベントの記事です】

新キャラのオフィーリア登場で時空の洞窟イベント「骸晶に侵されし洞窟探索」が始まりました!これは年末に実施された聖夜コインと同じような?

時空の洞窟に期間限定で骸晶の欠片を稼ぐイベントです。稼いだ欠片はショップで魔女の心片や各種アイテムと交換できます(交換期限3月15日朝3:59)。時空の洞窟は10日3:59まで、交換は15日3:59まで。

普段の洞窟コインではフローレンスやオリヴィエ、プリマヴェーラが交換できないので、この機会に取っておきたいですね!

さて、実際に洞窟を見ていきます。

いつもより気配の強い像になってます。もわもわしてるところが欠片をもらえるところです。

もわもわしてる方を選ぶと欠片がゲットできます。

こんな感じでいつも通りにクリアしていきます。オフィーリアのいるところは多くもらえますね。

急に強いのが出てきます!戦力的に1億以上はあきらめました笑

ハードモードではいつもの強めの像もありました。

結果的に2つあきらめましたが骸晶の欠片は250から260くらい一度のクリアで獲得できました!(訂正:デイリーミッションで20獲得していたので洞窟では240獲得していました)

果実を普段使わないですが、このイベントでは使うことになりました…

交換はフローレンスが最有力、あとはプリマヴェーラやオリヴィエあたりでしょうか。

なかなかイベントらしいイベントもしばらくなかったので、少しうれしかったと思います。

月に1回くらいはやっていただきたいですね!

(おまけ)今回は運命ガチャでオフィーリアを指定できるようになっていました。

【悲報】戦闘力800万のアカウントの方では途中で負けて進めなくなりました…難易度調整どうなんだろう

【参考】メメントモリ 試練のポイント

【参考】メメントモリ 最強パーティ
〜18章への道のり〜

【参考】メメントモリ 無課金でも中盤まで進めるまとめ(注:ネタバレ含む)

(c)BANK OF INNOVATION 該当画像の転載・配布等は禁止しております。

Follow me!

  • X

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました