メメントモリ攻略 レベルリンク240到達!レベル上げ方法変わる

無課金攻略中です。開始から半年を前にようやくレベルリンク240に到達しました!

LR5体をLv240にするとこの解放確認という画面が出てきます。

何か出ました笑

これまではキャラのスキルを赤玉ゲットしてレベルを20上げていく形でしたね。それがここからはレベル1つずつに緑玉赤玉を使っていくことになります。

先に緑玉を使ってゲージを貯める…

緑のゲージがいっぱいになったら赤玉でレベルアップ!

これまではスタメンばかりレベル上げしてきたけど、ここからはレベルリンク画面で全体レベルを上げていく形に変わります。

あまり使ってこなかったキャラもLRにしていくことで最大レベルが上げられるようになります。

LR5体がLv240だと、最大レベルは265ですね。LR1体につき最大レベルが5加算される仕様です。もう1体LR作れば最大レベル270になります。

レベルリンク240に到達すればいよいよ戦闘力5000万オーバーです!

また変化あれば報告します。

【参考】メメントモリ 最強パーティ
〜18章への道のり〜 改

【参考】メメントモリ攻略 戦闘力いくつくらい?18章までの目安

【参考】メメントモリ攻略 戦闘力1億カウントダウン 無課金でもいける

【参考】メメントモリ ラメント集 名曲たち一覧 キャラ五十音順

(c)BANK OF INNOVATION 該当画像の転載・配布等は禁止しております。

Follow me!

  • X

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました