メメントモリ攻略 年末年始イベント 1年2ヶ月の現在地

1周年から2ヶ月経過してまったりしてるメメモリプレーヤーも多いかもしれませんね。

1周年からちらちら課金してVIP7ですがあまり変わらないことを実感しつつ、2023年も終わりに近づき現況報告です。

昨日から新キャラアイリス(黒鎧)が投入され、年末年始、新年イベントという流れですが、正直なところ1周年の時のようなワクワク感はありません。

あえて言うならいろんな組み合わせのパーティが組めるようになってきたかなというところでしょうか。

戦闘力的には最大1.8億になりました。最大というのも、パーティ編成でキャラを入れ替えることも増えてきました。

1周年から22章に入りましたが、なかなか22章突破できずにいます。

それぞれのキャラも紹介

レベルはようやく320に到達。

コルディもLR5から強化中。

次はマーリンをLR5にして専用武器メタトロン化を考えてます。

ルサールカもSSR+でまずまずの数値に。

ルナリンドもパーティに入れながら。

プリマはあまり変わりません

聖夜アモールを時々使うようになっています。

レベル320、ランク350、というところまで来ています。

予想通り2ヶ月まったりです笑

来年はシステム、ワールドも手を入れて変化していくといいなと思っています!

【参考】メメントモリ攻略 続報!難易度緩和と初課金で22章へ

【参考】メメントモリ 1周年 エルフリンデ登場!1周年キャンペーン!

(c)BANK OF INNOVATION 該当画像の転載・配布等は禁止しております。

Follow me!

  • X

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました