メメントモリ攻略 戦闘力2億到達 14ヶ月目の現在地

ようやく戦闘力2億に到達しました!

息の長いゲームにしたいのか、それとも運営のやる気がないのか、新キャラ投入以外はさほど変化がありません。

あえて言うならいろんな組み合わせのパーティが組めるようになってきたかなというところ、それとホーム画面に設定できるキャラが増えたというところ。

年末ちょっと課金奮発して枚数そろえたアイリスをようやくLRにできました。

現在地は23-21です。ところどころで相手の設定値が大きく上がりますよね。今はここで引っかかってます。

クエストと比べて塔は進めてない気がする…

それぞれのキャラも紹介

現状フローレンスがエース。

コルディも攻撃力が1000万越えました。

マーリンも専用武器が黒くなりました。

ルサールカはしばらく大きく変わりません。

ルナリンドもパーティに入れながら。

プリマはあまり変わりません

聖夜アモールを時々使うようになっています。

アイリスは現在育成中。

レベル333、ランク367、というところまで来ています。戦闘力2億はLR+5が3体で武器も黒くなって、という状況です。

クラウディアは引けてないし、フィアー復刻だし、今後の育成方針がやや迷子ですね。

今後はシステム、ワールドも手を入れて変化していくといいなと思っています!

メメントモリ攻略 年末年始イベント 1年2ヶ月の現在地

【参考】メメントモリ攻略 続報!難易度緩和と初課金で22章へ

【参考】メメントモリ 1周年 エルフリンデ登場!1周年キャンペーン!

(c)BANK OF INNOVATION 該当画像の転載・配布等は禁止しております。

Follow me!

  • X

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました