メメントモリ攻略 ハーフアニバーサリー イベント (修正版)

2023年4月14日17:30メンテナンス明けから、サービス開始半年のハーフアニバーサリーイベント、新キャラのシフォン投入となりました。

ハーフアニバーサリーイベントとは、ログインボーナス毎日プラチナガチャチケ5枚とスタートダッシュミッションつまりこれから始める人のための補助ミッション、さらにハーフアニバーサリーミッションから構成されます。

ログインごとのボーナスは1日5枚のガチャチケ。確率考えると1日10枚ほしいなと思うところ。

スタートダッシュは年末年始のCMでもやっていた、「ナターシャもらえる」やつ。

ハーフアニバーサリーミッションは年始のミッションに似てますね。

このイベントメダルを貯めていくと上の70までの報酬がもらえます!

年始のミッションでもかなり育成が進んだのでとてもありがたいミッションだと思います!

早速プラチナガチャチケ30まわしてみました!

実質SRはディアン1枚みたいなものでした!世の中甘くありませんでした笑

これから始めていきたいという人にもいい内容ではないでしょうか!現場からは以上です!

【参考】メメントモリ 開始から1週間で8章突破するコツ

【参考】メメントモリ これから始める人のための序盤攻略のコツ

【参考】メメントモリ 無課金でも中盤まで進めるまとめ(注:ネタバレ含む)

(c)BANK OF INNOVATION 該当画像の転載・配布等は禁止しております。

Follow me!

  • X

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました