Stable DiffusionをLINEで使えるように AIイラストくん

Stable Diffusionは、イギリスのStability AI社が開発した画像生成モデルです。テキストを入力すればAIが画像をつくってくれます。

これまではちょっとハードルもありましたがPicon社がLineで利用できるように提供してくれてます。2023年6月現在、1日3件まで無料利用できるようになっています。

早速、利用してみました!

本当にいそうなイケメン

ちょっと異世界感もあるけどセレブな感じの女性。

文字でこんな画像を作ってくれました。しかも、1分も待たずに出てきます。

利用せずにはいられませんね。

もちろん失敗もあるんです…

クルマと同化したおにいさん

右手がなんか変な女性

でも1つ言えるのは表現の可能性が大きく変わってくるということ。しかもスマホでできてしまう。

一応、商用利用も可能とのこと。

うまく利用してAIの波に乗っていきたいです。

これからもまだまだ変化はありそうですね!技術の進歩に感謝です。

【参考】ChatGPTをLINEで使えるように AIチャットくん

Follow me!

  • X

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました