健康のあり方とは

人間の生活を思い返すと健康あってこその生活です。仕事に行くにも大事な人と生きるにも。

この2年ほどコロナウイルスで疲弊してしまわれた人も多くいらっしゃると思います。

コロナウイルスは口や鼻から体内に入り、血液に乗って心肺や脳に影響を与える病状です。

人間は本来、必要な栄養素を食物を通して摂取して、血液に乗せて体中に送っています。しかし40代以上になればその栄養素を運ぶミネラルが不足してさまざまな病状を引き起こすことがあります。

武漢型と言われた初期のコロナウイルスは肺に入り込んで、肺炎を起こすタイプのコロナウイルスでしたが、それ以降は少しずつ変わっていきました。

今や、コロナ感染で何をもって亡くなられたのかよくわからなくなっています。

体は動かさないと新陳代謝も進まず、体は弱ります。歳を重ねれば栄養素を体内に摂取する効率も落ちていきます。

だんだんと寝ても疲れが取れず、老化を感じるようになり、体の部分部分が痛くなったりします。

コロナ禍を振り返っても体内を血液が潤滑にめぐっていれば健康に保たれるのだと感じるようになりました。

血液によって栄養素が体中に運ばれていれば、爪はきれいに、髪の毛は太く、伸びるのも早くなります。

また新陳代謝が進むなら汗をかきやすく、便も滞りなく排出されていくことになります。

この状態を目指すことが若くいられる秘訣なんだと実感しました。いつしか老けてしまうのですが、より若くより健康でいられたらと思いますよね。

このような状態に近づける健康食品が水溶性ケイ素です。共感いただけるのであれば一度こちらのサイトもご覧ください。

Follow me!

  • X

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました