メメントモリでバンクオブイノベーション株価沸騰

昨日の投稿でも少し書きましたが、メメントモリというゲームがすごいことになりつつあります。

昨日まで5連続ストップ高、今日は前日終値7140円からピーク12800円までありました。なお、終値は10320円。

ゲーム株は開発にお金がかかる分、株価も冴えない銘柄が多いのですが、バンクオブイノベーションは見事にメメントモリをヒットさせました。

ゲームの雰囲気はこんな感じです。やってみようかなという人は読んでみてください。

多くのゲーム株はリリースゴールと言われるほど、ゲームリリースに向けて株価は強く、リリースで売られる傾向があります。

しかしメメントモリは初動からセールスランキング1桁に食い込み、本日の開示によれば6日間で18億円程度の売上を達成したそうです。

まだ初動で、今後のランキング次第ではありますが、話題を呼ぶようになれば始める人も増えます。

株価は最近では類を見ない上げ方をしましたが、これからの期待値を見てのことだと思います。

株価としては加熱感もあり、購入を推奨するものではありません。

しかしながら、セールスランキングが維持されていけばそれに伴って株価は推移していくと考えています。

パズドラのガンホーもモンストのミクシィもとても難しい値動きしてました。

株の購入はともあれ、ゲームを楽しんでみて、株価をイメージするのは楽しいかもしれませんね。

Follow me!

  • X

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました